ハッセルブラッド シックス・バイ・シックス―ハッセルブラッドと6×6の, 私のお気に入りのシーンの1つは完全なスポイラーです。 私はそれが全体の本の中で最も強力だと思う:感情的で超越、 ページ上のアクションをはるかに超えています。 私は政治的な問題に住んでいましたが、 しかし、どのような物語を駆動することは文字です、 彼らの個人的な旅、 そして、の関係は、お互いに形成します。 それらの動機づけの政治を理解することなくそれらの側面を理解することは難しいかもしれないが、 すべての突然の動きが呪文を破っていない1が、4生活を破壊することは確実。
任意のページに小説を開き、長いを見つける可能性があります、 生き生きとした深みのある愛と憧れに満ちた文章を流しています。 プルーストは名人です。 彼の有名な複雑な文章は、劇的な形で上昇し、秋 ヴァイオリニストのように、感情の信じられないほどの曲芸師を注意深く引っ張ってくるのは、最もエリートなクラシックなコンポジションだけではありません。
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だから基本的には基本的なストーリーが与えられたゴミ箱を楽しんでいたが、同時に本当に迷惑だった。 私は、話には本当にイライラしていないこと それは私が大きな画像で何が起こるかを知っていると、これが唯一の移行、新規であるかどうかを確認したいので、私は次のものを読んだことがありますで私の頭を行っている作家です。
私はこの本の上に戻って考えるとき、二つの言葉が頭に浮かぶ:履行を願っています。 しかし、はい、他の二つの言葉は、あまりにも多くのことを気に春。 この本はとても完璧ですが、 彼はちょうど工場の生産ラインから転がったような気がした。 磨かれ、磨かれて行くのが大好きです。
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物語は、確かに非常に興味あります そして言語ではありません非常に想像力の使用。 本を読んだ後、 それに基づいて映画を見ることは面白かったですが、 これも高く評価されています。 しかし、それは不思議ながら長く長く引っ張られていました。 ストーリーは拡大されていたが、 それでも深さはありませんでしたが、 それは確かにその機能の長さを維持するために必要。 どのように多くの子どもたちが灰色曖昧さや可能性プロットの単なる期待の時間をオーバー維持することができるだろう。
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